ダイアボンドパックの最新レビューならココッ~!

ボンドは、補修の底ラバーを張り付けるためです。接着剤が出やすいので、出しすぎにだけ注意してください。靴底が反ってしまって固定しにくかった。

1月9日 おすすめ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ダイアボンドパックダイアボンドパック

詳しくはこちら b y 楽 天

でも、近くのホームセンターでも買えるかな!?(笑)ゴムのような接着剤で強力そうです。とてもよかったです。でも成功すればまず外れることはないです。紙で拭いたのですが、乾くと透明になってくれないので、黒マジックで塗りつぶしました。ブーツの修理に挑戦します。まだ、補修はしていません。VANSのムートンに使用しましたが、問題なくつかえました。使いやすさはそれぞれ器用さによるかと思います。しっかりと付く接着剤です。靴裏の滑り止めを張り付けるのに使いました。ヒールの固定に使ったのですが!私はいっぱいはみ出しました。市販のボンドでは!持ちが悪く!このプロ仕様のボンドなら安心です。粘着力がありプロの方が使うのもうなずける商品です。使用してみて!最初は普通のボンドと何も変わらない感じでしたが!接着後は強力そうです。色々試したのですが、どれも剥がれたりズレたりしてしまいます。靴底とセットで購入しました。使いやすくてよかったです。コニシボンドのGなんとかより!かなり強力。性能としては特に問題ありませんが、二足修理するとなくなっちゃいますので、要注意です。もうちょっと大きいの買わないとダメでしょうね。私は、10分歩いたら、はがれてしまいました(爆笑)初めて使ったのですが、硬化時間はもう少し短いと嬉しいです。このノリは良いです。使い方の説明通りにしないと!着きませんでした(一度目!失敗したw)。分量とどのくらいのことができるのかという目安が書いてないのがかなり厳しいので、3点としました。今回は!新規の靴を購入しましたが!旧の靴は足底わ補修すれば履ける?かな・・・ということで購入しました。仕方ないので、あとで追加購入です。レビュウーがよかったので購入です。しかし!強度は問題ないです。はがれやすいボンドは嫌なので色々と調べてこれにたどりつきました。半張り2足、かかと修理2足でちょっと足りないくらいです。買ってみた感じでは!本当に量が少ないです。新しい靴が来ましたら!使用予定です。はみ出した部分の除去が乾いてない状態でも大変でしたΣ(゚Д゚)解体工事の仕事で使ってる安全靴の修理に使いました。今後もちょくちょく活躍しそうですしっかりつきました。ただし!素人がブーツの底を張るのは!圧着に気をつけないといけないようです。。。