読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパがいい?ハーネスの感想♪ハザードピンウインカーリレーの最新レビューならココッ 2017年度 ウインカー

激安
現行のフォレスターはバックランプが片側1灯しかないのでバックが分かりにくい!ハザードは必須です。リレー不要ではなかったから良かったけど…ヴェルファイア20に取り付けました。お勧めです。

コスパがいい!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ウインカー ハザード ハーネス ピンウインカーリレーウインカーリレー バックランプ 連動 ハザード点滅ハーネス 【8ピンウインカーリレー対応】 バックと同時にハザードが点滅を開始!(メール便発送なら送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

リレーは動作確認出来たので、ハンダを追加し導通確認で動きました。発送前には動作確認した方が良いですよ。また何かいいものが!ありましたらよろしくお願いします。最新記事販売店の方は親切で新しい商品を送りましたとメールが来ましたがもう修理した後でどうする事も出来ない状態で盆休み突入 解剖した商品を送り返す訳にはいかずごめんなさい新しい商品を返そうもう少し早くメールが欲しかったです追加収縮チューブを剥がしたらバック信号入力線に繋いであるダイオードが逆向きに取り付けられていましたもう1つのダイオードの向きが正しいのかわかりませんがこれでは、電源が供給されるわけがないこんな商品良くも検査しないで販売してるとはアイシスのウインカーリレーの間にポジションランプ点灯ユニットをカプラーで割り込みさせているせいかそのカプラーの前後に割り込ませても作動しなかった。無事に動作確認出来ました。取り付けたが、動かなかった。。ちなみにウィンカーリレーは運転席側のアンダーパネルを取り外し!小物入れの裏側近辺にあります。調べていくと!りレーが動いていないので!収縮チューブを割いてリレー基盤を見てみると!GNDのハンダがリレーにつながっていない。バック信号はのれん分けハーネスから取り出したので30分程度で完成しました。値段を考えると付けてみる価値があると思います。ダメ元で収縮チューブ割いてハンダ付けを確認してみるフォレスターに使用。配線はナビのバック線1本につなぐだけで簡単でしたが!ウィンカーリレーのコネクタに非常に入りにくく少し苦労しました。